--
--.--



2009
03.11

あじさいのリース**青い鳥をさがして**

お友達のmochaさんのアイデアをお借りして、
遊び心のあるリースを作ってみましたアップロードファイル

aIMG_2443s17.jpg

昨年沢山プレゼントして頂いたあじさい♪
mochaさんのお庭に咲いたあじさいを ドライにして送ってくれたモノなんです^-^*


「青い鳥をさがして」というタイトル通り、
リースの中にこっそり青い鳥さんが隠れています(*^m^*) おんぷ2つ




aIMG_2459s17.jpg

こんな感じでちょこんとピヨ

すぐに分かっちゃったかな?f(*゚ー゚*)


イベントにはこんなリースも持って行こうと思っていますアップロードファイルBrilliant




応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Rieさんへ:Rieさんに褒めて頂けるなんてウレシイ~♪
ありがとうございます(〃・ー・〃)ゞ
丁寧なリース作りは、私がRieさんを見習わなくっちゃです(〃∀〃)

mochaしゃんへ:あじさい大切に保管してあるから
どれもまだまだバッチリ綺麗なままなの♪本当にありがとう!(o^ー^o)ノ
おまけにステキなアイデアを貰ったお陰で、とっても楽しめちゃった♪♪
今年も、にこんちゃん農園?(笑)がステキなお花でいっぱいになりますように(*^m^*)♪

ちょこさんへ:はじめまして♪
お返事は、コメントを頂いた記事の方にありますので、見てくださいね^-^*
