--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.07

お知らせ♪

Category: 日々の出来事
だいぶ前に申し込んでいたイベントなのですが、
審査なのか、、抽選なのかが終わり やっと結果の通知が届きました☆


「OZONEクラフトマーケット2009」 の出展がきまりました


まだチョッと先になるのですが、5月8日(金)~10日(日)です


このイベントは4月29日~5月10日まで行われているのですが、
全部で4期に分かれているんです。

私の希望した第4期は、ゴールデンウィークも終わってる時期。
あんまり人が来てくれくれないかな~・・・と思いつつも、
こちらのイベントは初出展、素敵な出会いがあると良いな♪とワクワクしています^-^*


場所は、新宿で10:30~19:00

また近くなったら改めてご報告させて頂きますね♪

aIMG_2398s15.jpg


ただいま、青い鳥制作チュです


今回は、小さなお花雑貨をメインにしようと思っています。
随時UPして行こうと思っていますで、気になるモノがありましたら
イベントの方に ぜひ遊びに来て頂けたらと思います^-^*





クリックで応援して貰えたらうれしいです^-^*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Rieさんへ:こんばんは(*^-')ノ☆
イベントは いろんなジャンルのモノづくりをされる方が沢山いらっしゃるので、とっても楽しいです^-^*
まわりの方のレベルが高いので、ドキドキですが、楽しい3日間になれたらな♪って思ってます♪
Rieさん♪応援ありがとうです(〃∀〃)♪

鍵コメちゃんへ:ご無沙汰してます(〃'∇'〃)ゝみんな元気ですか?
10年半のお勤め御苦労さまでした☆
次の職場も鍵コメちゃんのステキな人柄で
きっと楽しく、充実した毎日になってるんじゃないかな♪
お互い頑張ろうね(p・∀・q)
応援ありがとう^-^*

mochaしゃんへ:今回は初めての場所のイベントなので、ドキドキなのです☆
サイトを見ると、完成度の高い作品が多いので余計ドキドキ!!
どれだけ作れるか分からないけど、がんばります♪
mochaしゃんの妄想がステキ過ぎて、思わず情景が目に浮かんじゃったヾ(´▽`*)ゝ
妄想楽しい~(笑)
青い鳥の群れを見るコトが出来たら、感動しちゃいそう~!
