2009
03.03

ピンクのうさぎリース完成♪そして、私のコト

作りかけだったうさぎさんリーストールローズ

お友達の小鳥ちゃんを作って 付けてみましたピヨ

aIMG_2360s17.jpg

空から飛んで来て うさぎちゃんに話しかける青い小鳥さんおんぷ2つ



チョッと子供っぽ過ぎる仕上がりですが。。。(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください



小さい子が見ても楽しんで貰えるものも作ってみたいと思ったら
こんな感じになりました






aIMG_2365s15.jpg

モノを作っていて いつも感じるコトですが、
発想や、作品が幼いなぁ~f(^-^;)と・・・

個人的に好きな、「洗練された大人可愛いモノ作り」は
どうやら私の引き出しには無いみたい(〃_ 〃)ゞ



この春はこんな感じのモノづくりが多くなりそうです f(*゜ー゜*)





*******





ここからは、わたくし事なのですが・・・


今まで続けてきた自営の仕事(小さな工場ですが)
kojiといろいろ考えた末、3月いっぱいでたたむコトにしました。

毎日仕事が終わってから、夫婦それぞれ好きなモノづくりの作業場としても使っていた工場
仕事が無い日も、お正月も元旦から、365日3匹のわんこを連れて、毎日ず~っといた場所
ここの場所を手放すのも自営のお仕事をやめるコトもとても寂しくもありますが
また新しく楽しい日々への出発だと思っています。

今月は仕事の整理や、制作資材の移動に追われる日々になりそうです
でも、今年のはじめに「全力で頑張って行きたい」と誓った様に
今までと変わらず
今まで以上に頑張って行きたいと思っています^-^*


ブログの更新も少しゆっくりになるコトがあるかと思いますが
時々遊びに来て頂けたら嬉しいですアップロードファイルおんぷ2つ






応援して貰えたらうれしいですハート8
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、いつも感謝しています♪



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:「青い鳥をさがしてリース」のアイデア良いかも♪
うん♪イイアイデアが浮かんだよん!!
時間を見つけて作ってみるね!(p・∀・q)
それから、今日は暖かなメールを送ってくれて、すっごく嬉しかったよぉ~(〃▽〃)アリガトウ♪

Rieさんへ:洗練されたとっても素敵なリースを作られるRieさんに
作品づくりを楽しみにしてるだなんて言って貰えて、とっても幸せな気持ちです(〃∀〃)
暖かな応援メッセージもとっても嬉しかったです♪
Rieさんありがとう♪♪

ティアままさんへ:うさぎさんのお友達を想像した時、
二人で同じモノを考えてたなんて、チョッと嬉しくなっちゃいました(*^m^*) ♪
ティアままさん♪いつも応援してくれて、本当にありがとうです(〃▽〃)♪

鍵コメさんへ:お忙しい中、コメントありがとうございます。
心にジンときちゃいました(*ノ-;*)
「すごく不思議なのですが、空いた部分には、ちゃんと新しいものが入って補う」って言葉に
とっても勇気付けられた気がします
私もメールさせて頂きますね
ありがとうございました♪




back-to-top