--
--.--



2009
02.28

*シルバーネックレス*

Category: アクセ
先日頼まれて ワックスを削っていたシルバーネックレス
やっと完成しました

aIMG_2335s17.jpg

これから何個か作って、横浜にある雑貨屋さん「bluee-s」さんに納品です(*・▽・*)



今回は、メンズ・レディースどちらも使える感じのモノを作ったのだけど、
今度は逆に 華奢な可愛いネックレスが作りたくなって来ました!o(*^-^*)o



少し落ち着いたら シルバーや、ゴールドの
可愛いアクセも作ってみたいと思っています^-^*






応援して貰えたらウレシイです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

いつも遊びに来て下さる皆様に感謝♪^-^*
