--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.25

お花畑のうさぎさんリース

先日樹脂粘土で作った、小さなうさぎさん を使ったリースですはずかちーvBrilliant

aIMG_2307s17.jpg

大きさは写真だと大きく見えるのだけど、
直径8cmの小さなモノですアップロードファイル




aIMG_2311s17.jpg

ピンクは苦手といいつつ、うさぎさんには、ピンクなイメージだったので、
使ってみました(〃・ー・〃)ゞ
ちょっと春らしく色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)も見えるかな?


ピンクオンリーでは無く、白や、つぼみのグリーンが入ると
自分が落ち着く色合いになった気がしますf(*゚ー゚*)すたぁ





a2_20090225185510.jpg

ワクワクの春なのに、うさぎさんが1匹じゃ寂しそうなので、
これからお友達を作って、横にちょこんと置いてあげようかと思っていますアップロードファイル
どんなコにしようかなおんぷ2つ




クリックで応援して貰えたら、とってもウレシイです絵文字名を入力してくださいはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、本当にありがとうございます





拍手に頂いたコメントへのお返事です
mochaしゃんへ:ピンク色のモノに、だんだん慣れて来た気が・・・(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)
このピンクの実、確かに美味しそうに見えるね♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
でも「ペッパーベリー」だから 見かけによらず
パンチが効いてる味かもですf(^-^;)(笑)

