--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.23

**アナベルと青い鳥**

アナベルのドライフラワーを使って、リースを作りましたhappy clover
下の記事のリースの大きいバージョンって、感じです


大きさは、直径15cm弱くらい星

aIMG_2223s17.jpg

鳥さんと枝が埋もれない様に
いつもよりボリュームダウンした感じで作ってみたけれど・・・






aIMG_2244s15.jpg

もうチョッと、ボリュームがあっても良かったかな?


写真に撮ると、細かい所がいろいろと気になっちゃうのです(*・ ・*)ゞ





aIMG_2280s15.jpg

青い鳥さん、もうチョッとトーンダウン出来たら、周りの色との調和が良かったな?とか・・・

お花のバランスとか・・・とか・・・とか・・・(笑)




普段は、典型的O型で細かいコトには 全くこだわらない性格なのにね。。。


自分でも不思議ですf(*゚ー゚*) (笑)






応援して貰えたら とっても嬉しいですうさちゃんはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援ありがとうございますBrilliant




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Rieさんへ:ドライのアナベルはすぐに割れちゃうし、
平面的だし制作時間はかかるしと、作るのが大変ですよねf(^-^;)
でも、可愛いから私もRieさんと一緒で、大好きなお花のひとつです(〃▽〃)♪♪

