--
--.--



2009
02.22

いろどりやさんへ

Category: かわいい雑貨
昨日は、「irodoriya.」(いろどりや)さんで行われている

なかむらじんさんの企画展に行って来ましたsc06

aP2220004s35.jpg

日本の焼き物にポップな表現が加わると、こんなに可愛くてなるんだぁ~絵文字名を入力してくださいと、ワクワク♪

見ているだけで 思わずテンションが上がっちゃう素敵な作品ばかりでした(*・▽・*)おんぷ2つ



aP2220005s34.jpg

昔のアニメのキャラクターを思わせるものがチョッと入った絵皿や、カップ、ぐい呑みなどなど
楽しくって素敵な作品が沢山あるので、
興味のある方はぜひぜひ♪


詳しくは、ブログの「いろどりやま」さんで見られます(〃▽〃)♪





はっぱ今日の写真に写っている植物ですが、
昨日の帰りにお花屋さんでみつけた「ミカヅキネックレス」きらきらと言うキク科の多肉植物

本当に三日月のネックレスみたいなのだけど、
和っぽい様な・・・バナナっぽい様な・・・
ミクロな枝豆の様な(笑)
何とも不思議で可愛い姿に惹かれました♪(*^m^*)




クリックで応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


