--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.21

白くまさん付きオーナメントリース

直径5cmぐらいの ミニリースのオーナメントを作りましたトールローズ

aP2120003s37.jpg

中には、樹脂粘土で作った白くまさんが住んでますにこBrilliant


今回は、お友達へのチョッとしたお礼にと、2つだけ作ってみました絵文字名を入力してください

このオーナメントも青い鳥のリース同様、いろいろアレンジして作ってみようかな♪って
思っていますおんぷ2つ




*******


朝から目がかゆくて、ショボショボな私かお
今日は、くしゃみの連発が無いだけ全然楽なのだけどf(^-^;)
とは言え、花粉症には辛い季節ですメソ

チワワを飼ったり、吸う(??)と花粉症が軽減されるって話を聞いたコトがあるけれど(ホント?)
確かにくりんが来てから幼稚園くらいから続いている花粉症が軽くなった様な・・・(笑)





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援が本当に嬉しくて・・・
ありがとうございますハート



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:小さいモノって、作っていて楽しいから、
ぜひぜひmochaしゃんも!(*^m^*) シツコイ?(笑)
それと、チワワのお話ね(笑)
にこんちゃんに顔を思い切りお顔を近づけて深呼吸~!
ん~~、効果あるかも???(;・∀・)ホントカナ?
