--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.22

*青い鳥リース その2*

Category: かわいい雑貨
青い鳥のリース、葉っぱを変えて作ってみました^-^*
これはヒムロスギですはっぱ

aIMG_2175s15.jpg

先日UPした葉っぱと種類が変わると また少し雰囲気が変わるかな?星




ふと、思いついた リースの間に枝を渡すスタイル
シリーズ化しそうです(〃・ー・〃)ゞ





aIMG_2177s17.jpg

今回は、少し後ろ向きの小鳥ですが、少し上を見上げている様にしています


素敵な未来に向かって・・・


そんな願いを込めて作りました(*・▽・*)ゞ





このリースを作った後、もう少し大きいリースを今度は、お花メインにして作ってみました♪

それは、また次回にUPしようと思っています
良かったらまた遊びに来てくださいねアップロードファイルおんぷ2つ




応援して貰えたら とっても嬉しいですうさちゃんはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:はじめまして♪以前から遊びにいらしてくれるなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(〃▽〃)♪
こちらこそ、リンクの件も含めて、どうぞ仲良くしてください^-^*
後ほど、お伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします♪


Rieさんへ:私の方こそ、とっても素敵な作品がいっぱいの素敵なブログにリンクして頂けて
とっても嬉しいですo(*^-^*)o
これからどうぞ宜しくおねがいします(〃▽〃)♪


