--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.11

モノ・クリエーション2007

Category: かわいい雑貨
昨日は、「東京ビッグサイト」で行われてぃた
「モノ・クリエーション2007」とぃぅ展示会に行ってきましたアップロードファイル

アートフラワー・ガラス工芸・カントリークラフト・テディベア・ドールハウス
スクラップブッキング・シュガークラフト・グラスリッツェン・彫金
パッチワークキルト・ペーパークラフト・ビーズなどなど、
いろいろなモノづくりの作家さんや、メーカーさんの展示販売をしていました

また、布や手芸材料の販売や、
材料費を払って、制作体験できるコーナーが沢山あって盛り上がってましたぁ~っ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

でも、チョッと年齢層が高め!?だったので、
私好みのモノはチョッと少なかったかなっ(〃_ 〃)ゞ


そんな中、買って来たモノは。。。アップロードファイル

aP9110033s20-3.jpg

くまさんのアップリケが付いた、ガーゼのハンカチと、ハンガーとピン付きのミニタオルにこ
一番下のハリネズミのマグネットも可愛くってお気に入りですっっはーと




上のくまさんの小物を作ってる方のモノ、以前別のイベントで買ったコトがあって♪kao03

それが、下のものハート7
img20070911_p.jpg

今回も販売してたけど、やっぱりカワイイっうさちゃん

実は、くま好きなんです(笑)





後は、かわぃぃ雰囲気の布を3種類絵文字名を入力してください
aP9110063s25.jpg


掘り出しモノを見つけたミタイで、楽しいぃ1日となりましたっ?





ポチリとお願いしますっ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
