--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.18

***青い鳥のミニリース**

Category: 制作過程など
樹脂粘土パーツ、うさぎさんの他
今回は、「青い鳥」

aIMG_2156s15.jpg

写真がボケちゃったんだけど・・・(〃_ 〃)ゞ


これも小さめの小鳥さんですアップロードファイル

1.5cmくらいかな?




aIMG_2164s17.jpg

プリザーブドのツゲの葉と、ドライフラワーのカワラハハコで作ってみましたアップロードファイル

大きさは、直径7cmくらいです♪



仕上がりがチョッと子供っぽいのですが・・・f(^-^;)





aIMG_2180s17.jpg

枝にちょこんと、幸せを呼ぶ青い鳥ピヨBrilliant.



そんなリースのイメージが ふと思い浮かんだので、
考えるより先に手を動かしてみたらこんな風になりましたf^-^*



オリーブの葉で作ってもいいし、
他の花材や、木の実などと合わせて作るのもいいかな?って思ってます




手にした方が 幸せになってくれたらイイなハート7
そんな願いを込めて作った「青い鳥第1号」ですにこおんぷ2つ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:青い鳥のリースを気に入って頂けて、とっても、とっても嬉です♪♪
イベントなどで、手にして頂ける機会があったら♪と思っていたので、
それまでに、いろいろと試しながら仕上げたいと思っています^-^*


ティアままさんへ:そうなんです♪小鳥さん大好き(*^‐^*)ヾ♪
ワンたちのお散歩中に見かける可愛い小鳥さんなど
思わず立ち止まって見入っちゃうほど f(*゚ー゚*) (笑)

いつも側にある小さな幸せを感じながら生活するコトは
とっても素敵なことですね^-^*♪
私もティアままさんを見習わなくっちゃ!


mochaしゃんへ:チルチルミチル☆を思い描いてくれたなんて、うれしい~♪^-^*
その気になって、いっぱい作っちゃうぞぉ~(*^m^*)(笑)
そそ、私からも「小さいもの作って司令」出させて頂きます~☆
v('-^*)♪
