--
--.--



2009
02.15

ハンドメイドのカメラストラップ:白×ベージュ

Category: かわいい雑貨
昨日に続き、koji作のハンドステッチのカメラストラップ

こちらは、デジイチ仕様です^-^*

aIMG_2064s17.jpg

ホワイト×ベージュは、春っぽいスタイルに似合いそうアップロードファイルおんぷ2つ

個人的には、冬の白も大好きなのだけどねっ♪f(*゚ー゚*)




aIMG_2083s15.jpg

この写真を撮っていて初めて気付いたのですが




aIMG_2060s15.jpg

革紐の端の部分のステッチ


よぉ~く見たら、三角と四角になってました絵文字名を入力してください





クリックで応援して貰えたら すごく嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif
いつも暖かな応援ありがとうございます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

