--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.14

レザーのカメラストラップ新色 

Category: 革小物
kojiの制作したカメラストラップ

aIMG_2045s15.jpg

白い革のベースで、一部のパーツのみ
とってもキレイな水色の革で仕上げてありましたBrilliant.




aIMG_2048s15.jpg

今回のモノは、デジカメ使用では無いみたいなので、
先の部分の仕様がいつもと少し違っていますアップロードファイル






aIMG_2052s15.jpg

この金具は既成のモノだけど、可愛いので 自分のカメラストラップにも
コレと同じものを付けて貰ってますアップロードファイルおんぷ2つ






aIMG_2094s15.jpg

丸い金具は、真鍮で作ったオリジナルパーツ


ストラップの裏側は、見えないトコロだけれど、
キャメル色の牛革に、白いハンドステッチが映えて可愛いのです^-^*

これから春夏に向けて活躍しそう~(*・▽・*)♪



明日には、お客様の所へ発送予定なんだそうです
そそ、同じくブルーの部分がベージュ仕様のモノもあったので、
こちらは次回にでもUPしようと思っていますsc06


カメラストラップの白、自分用にも欲しくなっちゃいました(〃・ー・〃)ゞはーと3つ





*******





今週は、ずっと風邪で熱が出てたのですが、
仕事や用事がいっぱいあったので、気合でなんとか乗り切りましたf(^-^;)(笑)
なのに、今度は咳きが・・・(・ ・;)(;・ ・)

そんな中、また樹脂粘土で小さなうさぎさんはずかちーvなどを作ってるので、
風邪に負けずに、完成させたいと張り切ってます(*^m^*) ♪


みなさまも、お体に気をつけて、楽しい週末を過ごしてくださいね^-^*





クリックで応援して貰えたら とっても嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif
いつも暖かな応援ありがとうございます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃんの妄想にウケまくり!(≧ノノ≦)(笑)
同じものでも色が変わると、ぜんぜん違う雰囲気になったりして面白いですよねんっ♪^-^*
さて、ニースの次はどんな妄想が・・・(*^m^*)♪♪

ちょこさんへ:はじめまして♪
コメントありがとうございます。
デジイチのストラップですが、
来月4月28日(火)・29日(水・祝)に、東京ビッグサイトにて行われる
「ものクリエイション2009」に出展しますので、
こちらで販売する予定です☆
色は、まだ未定ですが、これと同じモノではなく、
予定ではブラック・ブラウン・ホワイト・ベージュの
シンプルな4色になりそうです
出展が近くなったら詳しくUP出来ると思いますので
もし、お近くでしたら ぜひいらしてくださいね♪
お待ちしております♪
