--
--.--



2009
02.11

一足早いバレンタイン♪

Category: ワンコ
昨日チワワとNikonと透明な猫mochaさん&チワワのにこんちゃんから
一足早く、バレンタインプレゼントが届きましたうさちゃんハート8

aP2100012s37.jpg

にこんちゃんの可愛いお写真付きのとっても可愛いラッピング・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




aP2100013s37.jpg
裏には、mochaさんの作った可愛いピンクのニット帽を被った、
にこんちゃんから、メッセージ付きのお写真が(*・▽・*)heartpink





aP2100022s37.jpg

我が家のメンズ代表「くりん」と、2歳なのに、まだまだベビーちゃんの様に可愛い
「にこん」ちゃんとの2ショット((*゚▽゚人゚▽゚*))






aP2100026s37.jpg
中には、めちゃめちゃ大きなロイズさんの板チョコふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あまりの大きさにビックリしたけど
とっても美味しくって、大喜び・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!

ロイズさんの板チョコは、はじめて食べたけど
後味まですごくイイ感じなんですね♪
この板チョコかなりイイです!!(*^m^*)
mochaさん、にこんちゃんありがとうアップロードファイルはーと3つ




応援して貰えたら、うれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援ありがとうございますハート^-^*


*******





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:チワワな気持ち、すごく美味しかったです(*^m^*) (笑)
ホント、美味しい~♪♪♪
可愛いお写真も嬉しかったし(〃▽〃)♪
いつも、本当にありがとう♪♪♪
来月は、我が家のチワワんから「チワワな気持ち」をお届けします~♪(*・▽・*)ノフリフリ
