--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.09

バレンタインリース2種類め

Category: かわいい雑貨
前回の淡いピンクのカシワバアジサイ(プリザーブド)が
チョッとしか無かったので注文したら、思いっきりのピンク・・・メソ


キャンセルでも大丈夫ですよ~☆とおっしゃって下さったのですが
何だか申し訳ないし・・・と思って買って来ちゃいましたf(*゜ー゜*)



そんな訳で、今度は濃い目のピンクと格闘することに f^-^;焦る3 (笑)

aIMG_1743s17.jpg

ヘリクリサムのピンクと、シナモンをアクセントに作ってみましたおんぷ2つ








aIMG_1745s15.jpg

大きさは直径15cm弱ですアップロードファイルBrilliant









aIMG_1771s15.jpg

チョッとピンクが強すぎる感じもするけど・・・f^-^;
先日作ったモノと同じ、木製のプレートにミンクのポンポンを付けて完成~






・・・もうすぐなんですよね *バレンタイン*
時間を見つけてチョコレート買いに行かなくっちゃアップロードファイルBrilliant

でも、あげるのは身内だけなので、美味しくって可愛いパッケージのモノ狙いです♪
理由は。。。
可愛い空き箱は貰っちゃおう作戦なのです(*^m^*)アップロードファイル



チョコ選びのポイントって人それぞれ違うと思うけど
ドコを決め手にする人が多いのかなっbird2
チョッと気になっちゃいましたアップロードファイルハート7




クリックで応援して貰えたら うれしいですイチゴケーキはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございますうさちゃん


*******

拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
nokoちゃんへ:ピンクのリース、イイって言って貰えて、とっても嬉しい~(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとう(〃_ 〃)ゞ♪♪♪
nokoちゃんの買った「ハート型の缶入りチョコ」ぜったい可愛いはず☆
気になる~♪(o・ω-人)今度教えてね♪

mochaしゃんへ:ピンク物(≧ノノ≦)ププ(笑)   OKでしょか・・・ (〃_ 〃)ゞありがとう♪
なんだか、ホッと安心しちゃいました♪

頂いたチョコ、あまりに大きくて一瞬動揺しちゃた(笑)
後味までイイ感じですごく美味しいの!!素敵なプレゼントありがとう!!≧v≦*♪♪♪
チョコ選びのポイントは、「デカさ」なのね~((*≧m≦)ププッ
覚えておきます(笑)

