--
--.--



2009
02.11

お雛様のミニ雑貨とお知らせ

小さなお雛様、写真ではチョッと分かり難いのですが、
お雛様の後ろの貝の部分を
エアーブラシでグラデーションにしましたf(*゚ー゚*)

これで完成Brilliant

aIMG_2031s15.jpg

(以前に記事にもチョッと書いたのですが)
お雛様雑貨の小さなネットショップをやろうとしていたのですが
貝を使っているコト、もう1種類は オニキスの石の台座であるコトもあって、
発送の際に壊れしまったり、花落ちしてしまう可能性が高いかと思い、
見送る事にしましたσ(・_・") ゴメンナサイ




ただ、先日もお邪魔させて頂いたirodoriya.さんの方で
今ならたぶん・・・現物を見る事が出来ると思いますので、
お近くにお住まいで、気になる方がいらっしゃいましたら、
お暇な時にでも♪(〃_ 〃)ゞ



場所は、渋谷のBunkamuraの近くです
営業時間は、13時頃~20時頃
定休日は、毎週月曜日と、今月は17日(火)です
一応、お電話をして確認してから いらっしゃった方がいいかと思います^-^*




だいぶ先の話になるのですが、今年は、こちらで小さなクリスマスリースや、
クリスマス雑貨を置いて頂ける事になりそうですアップロードファイルおんぷ2つ
大好きなお店、そして、大好きないろどりやまさんのトコロで
扱って頂ける事になるなんて、夢の様に嬉しいです!!
また、いろいろと決まりましたら
こちらでお知らせさせて頂こうかと思っています?ハート7






応援して貰えたら うれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif
いつも暖かな応援 本当にありがとうございます


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:本当に夢の様なお誘いで、涙出そ~です(´;ω;`)ウルウル。。。
クリスマスシーズンまでにもっと上手にならないと!
mochaしゃんと一緒にirodoriya.さんでお買い物したり、お話出来たら
すごく楽しそうだよぉ~♪

