--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.08

のせのせ隊☆

Category: ワンコ
irodoriya.お買い物の最後は、
ごまぐりもなかさんのポストカード

イラストレーターの「かわかみ味智子さん」のものです♪


今までこんな楽しいポストカードがあることに気付かなかったので、
もう、お店で笑い転げてしまいました( ̄m ̄〃)♪

aP2080002s37.jpg

ご自宅のワンちゃんで、Gomaちゃん♪(*^m^*)
みんなに注目されて可愛がって貰えるコトを知ってるようで、
のせのせが大好きなんだそうです(≧ノノ≦)カワイイ!!はーと3つ




aP2080005s37.jpg
こちらもご自宅のねこちゃん♪
Siroopちゃん♪
なんてキュ~ト!なの~(〃▽〃)♪



こちらのブログで、「のせのせ隊かぶり隊」新隊員募集中だそうです♪(*^m^*)
のせのせ隊かぶり隊






我が家もそんな写真があったかなぁ~?
と思って探したら、ありました(*・▽・*)!


aP6300058s37.jpg

くりんのリース のせのせ☆チワワ





aP6180071s37_20090208191125.jpg

こむぎのミニチュアテディベア のせのせ☆チワワ




さて、のせのせ隊に入隊するべく、今度いろいろチャレンジしてみようかな(*^m^*)おんぷ2つ





クリックで応援して貰えたら うれしいです^-^*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

遊びに来て下さってありがとうございます♪
暖かな応援も心から感謝ですアップロードファイルはーと


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやま~☆さんへ:のせのせ写真
ごまぐりもなかさんのセンス良さの足元にも及びませんが、
我が家もいつかきっと、「おおお━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!! 」ってお写真を撮ってみたいです(笑)
チーズフォンデュ鍋と間違えて、チョコフォンデュ鍋を買って来ちゃったご主人(*^m^*) 可愛いですね♪
バレンタインにチョコフォンデュなんて、素敵!(〃▽〃)♪

ティアままさんへ:お鼻が短くて 正統派の美形なティアラちゃんが羨ましいです(・艸・*) ♪
我が家の2チーは、何をやってもお笑い系っぽいのです~f^-^;(笑)
ティアままさんもパッケージ重視派なんですね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ナカマ♪ナカマ♪




