2009
02.07

ネコマフラー♪

Category: かわいい雑貨
昨日は、仕事のお休みを貰って、irodoriya.さんへ行って来ましたおんぷ2つ

企画展の 「バナナの月」 が7日までだったので、
それまでにもう一回いろんな作品をじっくりと見たくって♪


今日は、企画展以外のモノですが、気になっていたモノのひとつ
「irodoriya.」さんのブログ 「いろどりやま」さんでUPされていたものですアップロードファイルBrilliant


aIMG_1925s17.jpg

にしおゆきさんの豆チビ人形 「ネコマフラー」黒猫:右向き





aIMG_1924s17.jpg

高さが、約5cmほどの小さな焼き物です




aIMG_1927s17.jpg

後ろ姿は、こんな感じ

ちゃぁ~んとぐるん♪っと首に巻きついて、ネコマフラーになってます(*^m^*)

嬉しいコトに、いろどりやまさんのおかげで、
ネコマフラーちゃんと素敵な出会いとなりましたおんぷ2つ
本当にありがとうございますアップロードファイル



ちなみに、いろどりやまさんのご自宅には
黒猫の「ルビィちゃん」がいて
まさに、こんな風にネコマフラーになっちゃうんだそうです!
可愛すぎる~~っあheartpink






「irodoriya.」さんのブログ 「いろどりやま」さんでは、この他、
うさぎをだっこした女の子「うさぎだっこ」や、鳥を抱えた男の子「鳥と少年」などが出ているので、
興味のある方はぜひ♪^-^*


昨日は、いろどりやまさんとのお話が楽しくって、楽しくって
かなり長居をさせて頂いちゃいました(〃_ 〃)ゞ

お店の雰囲気も、作品もどれもとっても可愛く素敵なものばかり
感動しまくりな物も山ほど♪
可愛いモノが好きな方は ぜひぜひ渋谷にあるお店にも足を運ばれてみてくださいおんぷ2つ
きっと楽しくって「うわぁ~~っハート8」ってなっちゃうハズです♪(*・▽・*)



こちらで出会った可愛いものは まだまだ続くので、
お時間があったら、またぜひ遊びに来てください(〃・ー・〃)ゞ♪



クリックで応援して貰えたら すごく嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、本当にありがとうございます♪




拍手に頂いたコメントへのお返事です
いろどりやま~☆さんへ:こんにちは^-^*
こちらこそ、可愛くて素敵なプレゼントをありがとうございました(〃▽〃)♪
いつも見えるトコロにいて貰って、見る度にっこりしています♪♪♪

小学生の頃、はじめてねこちゃんに舐められた時
ザラっとした舌に ものすごく驚いたのを思い出しました(*^m^*) (笑)


mochaしゃんへ:ネコマフラー♪実物はもっと可愛いのですよ~♪
もかちゃんもマフラーになったりとかあったのかなぁ?(*^m^*)
最近、にゃんこさんの可愛さがとっても気になるのです~♪

mochaしゃんがこちらに来る機会があったら
ぜひぜひ一緒にirodoriya.さんに行きたいです!!(〃▽〃)♪

back-to-top