2009
02.08

みかづきんちゃん2人になりました♪

Category: かわいい雑貨
irodoriya.さんから連れて帰っちゃいました(*^m^*) おんぷ2つ

aIMG_1824s17.jpg

ナスマサタカさんの、「みかづきんちゃん」

先日のコと色違いの ブルー系のコ^-^*



aIMG_1799s12.jpg

光の当たり方で、色合いや雰囲気が少しだけ変わって見えます星


夜光顔料が入っているので、暗いトコロに持って行くと、ほわん~♪と柔らかい光を放って、
お口と頭巾の裾の模様が白く浮き出ます♪
それもまたまた可愛いのです(〃▽〃)ハート7





aIMG_1914s17_20090207112610.jpg

お月様からバナナを買いに来るらしい、みかづきんちゃん♪
二人揃って、バナナを買う姿を想像すると、
夜にお月様を見るたびに、何だかワクワクしちゃうこの頃です f(*゚ー゚*) はーと3つ





クリックで応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます(〃▽〃)♪


back-to-top