--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.05

バレンタインリース

少し前に作った、プリザーブドのあじさいを使ったリースBrilliant

aIMG_1734s15.jpg

金色の細いテープを、無造作にくるくるっ♪っと巻いて、
バレンタインのプレートを付けましたアップロードファイルハート7






aIMG_1728s15.jpg

大きさは、直径14cmくらいですおんぷ2つ






バレンタインのプレートを付けて欲しいとのリクエストがあったので、
簡単なモノだけど、作ってみました^-^*はーと3つ

aIMG_1730s15.jpg

木の板に、色を塗ってみたりしたけれど
そのままの方が、木目が見えていいかな?と思って
カットしてヤスリをかけて、スタンプを押しただけにしました f(*゜ー゜*)


持ってるスタンプの大きさの関係で、もっちりとした横長のハートはーと


ハートの先にはリースに合わせて、
淡いピンクのミンクのポンポンを付けました
ちっちゃいけれど、ミンクの手触りが ふわんふわんうさちゃんはーと3つ


ミンクや、うさぎのフワフワ感、大好きですハート







クリックで応援して貰えたら嬉しいですはっぱキラリラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

応援をしてくださってる皆様、感謝の気持ちでいっぱいですおんぷ2つ
そして、ブログに遊びに来てくださってる皆様
本当にありがとうございます?



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:ピンク色の好きなティアままさんにOKを出して貰えるなんて、「良かった~♪」と
試験に無事に受かったみたいな気持ちになっちゃいました q(^-^ q)(p ^-^)pキャッキャッ♪
ありがとう~~♪

いろどりやさんへ:こんばんは^-^*
大変~!私お名前を聞き間違えてたんですねΣ(||| ▽ |||)
ごめんなさい。本当に失礼致しました(滝汗))))

今日は、長々とお邪魔させて頂いてありがとうございました♪
とっても、とっても楽しい1日になりました
さっそくご連絡させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします^-^*

