--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.03

節分の鬼さんたち♪

Category: ワンコ
今日は、節分ですね^-^*

我が家の鬼さん役は、毎年この2匹(*^m^*)♪

aP2030040s37.jpg

でも、食べるコトが大好きな2匹チワワチワワ

投げたお豆をダッシュで食べに行くと思うので、
実際にこの鬼さんたちに向かっては投げませんf(^-^;)(笑)


小さな子袋に入ってるものを「ぽいっ♪」ってするくらい f(*゚ー゚*)



aP2030031s37.jpg

同じチワワでも、こむぎの方がベロが出たままだからかな?
やけに被り物が似合う気が・・・(・m・ )♪

写真を撮るのがついつい、楽しくなっちゃいます(〃_ 〃)ゞ(笑)







*******



毎朝この2匹を連れて、お散歩しながら徒歩2分ほどの仕事場に向かうのですが、
今日は、何をどうしちゃたのか この2匹だけ連れて
お財布などの入った大きなバッグを家に置き忘れて出勤しちゃいました(・ω・;A)アセアセ…絵文字名を入力してください

何だか、いつもより身軽だなぁ~♪
と、のんきに爽やかな朝を満喫して、気付いたのは仕事場に着いてから焦る3

サザエさんもびっくりしちゃう様な、ボケっぷりだった私です。。。メソ




鬼を退治するより、この今日の見事なボケっぷりを(いつもらしい・・・)を
退治した私です。。。(;・∀・)




クリックで応援して貰えたら嬉しいです(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、感謝しています♪
心から ありがとうございますハート7






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:鬼のお面は、数年前にチワワ用にフェルトで、
ちゃちゃと作った雑なお面なのだけど、毎年使いまわしてますf(^-^;)(笑)

ティアままさんも、サザエさん入っちゃってるんですね~(*^m^*)♪
天下無敵のおっちょこちょい☆
私もです・・・
たぶん・・・きっと・・・本当に無敵なのは、私かも(笑)


いろどりやま~☆さんへ:こんにちは♪^-^*
おやつ欲しさに、おもいっきりのカメラ目線、この2匹の特技です(*^m^*)(笑)

忘れ物、ホント凹むくらいにスゴイのですが(笑) 怪我無く、元気で暮らせれば♪
の言葉に、かなり励まされました(*・▽・*)!ありがとうございます♪

みかづきんちゃん、ぷーちゃん、タベゴローちゃんと一緒に、
毎日見ては、にっこりとしています♪♪
本当に、可愛いくって♪可愛くって♪^-^*
実は、次の企画展もすごく気になっているので、
チョコチョコお邪魔させて頂きますね(〃・ー・〃)ゞ♪
