--
--.--



2009
02.01

みかづきんちゃん♪

Category: かわいい雑貨
「バナナの月」の企画展中の「irodoriya.」さんから連れ帰った可愛い作品アップロードファイルはーと3つ

aIMG_1596s17.jpg

こちらも、「ナスマサタカ」さんの作品です♪

タイトルは、「みかづきんちゃん」




aIMG_1591s17.jpg

バナナを買いに月から来たそうです(*^m^*)

なので、かごの中には、ちゃあ~んとバナナが♪バナナ




aIMG_1601s17.jpg

身長9cmのみかづきんちゃん♪
夜光顔料が入っているので、暗くするとほんわか光ります。
このほわんとした 色と姿が とっても、とっても、可愛いのですアップロードファイルハート8

お月様に、こんな可愛い子がいっぱいいたらいいな~(〃▽〃)♪


見るたび思わずにっこりとしてしまう、
大切な宝物がまたひとつ増えましたはーと3つ



*******

これから、頼まれたバレンタイン用のリースの制作に入ります^-^*
とうぶん苦手なピンク色との格闘が続きそうですが(笑)
目一杯楽しんで、心を込めて作らせて頂こうと思っていますうさちゃんはーと





クリックで応援して貰えたら、嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

応援して下さってる皆様、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございますheartpink



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:みかづきんちゃん♪ルックスもネーミングも
愛いですよね(*^m^*) ♪
ピンク・・・どうして、苦手なんだろう・・・と悩むコトもしばしば(笑)
だけど、ティアままさんの応援があるから、より楽しく制作出来そうです^-^*
いつも、本当にありがとう~☆(*・▽・*)


