--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.30

ナスマサタカさんの作品とお雛様雑貨

Category: かわいい雑貨
先日、渋谷にあるirosoriya.さんへ行って来ました♪
こちらでは今、『バナナの月』バナナという企画展が行われていますアップロードファイルおんぷ2つ


*******冬の帰り道、ふと見上げるとそこにはバナナの月が輝いている*******


これが、この企画展のテーマになっていて、
21人の作家によるバナナの月が揃っていました^-^*


今回私が連れて帰らせて頂いた作品は、2点♪
そのうちのひとつが「ナスマサタカ」さんの


「ロンリーワンバナナのタベゴロー」

aIMG_1553s17.jpg

バナナの様なワンコなのか、ワンコの様なバナナなのか・・・(*^m^*)
この訴えかけてくる様な目と、おて手が 何ともいえなくカワイイのです(〃▽〃)はーと3つ


aIMG_1576s17.jpg

バナナに付いているシールもとってもキュ~トうさちゃん



aIMG_1613s17.jpg

このタベゴローちゃん、全部で3匹いたのですが残りの2匹は、
完熟バナナちゃんで、黄色い色ももう少し濃くて、黒い模様も多くなってて、
お店で思わず(≧ノノ≦)プププ(笑)



irodoriya.さんのブログいろどりやまさんで
見るコトが出来るますので、興味のある方はぜひ(*・▽・*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


いろんな方のバナナの月が見られて、とっても楽しいブログになっています




irodoriya.さんで扱っていらっしゃる作家さんや、アーティストさんの作品は
どれもほんわかと暖かくって、可愛くて、時々くすっ(*^m^*) ♪
っとさせるモノが沢山なんです^-^*


明るく可愛いお店は、オーナーさんのお人柄そのもの♪
いつも楽しくって、楽しくて、ついつい長居をしてしまいます(〃_ 〃)ゞ


この『バナナの月』の企画展は、2月の7日までの延長になったそうなので、
私も もう1回遊びに行かせて貰おうかと思っていますアップロードファイルおんぷ2つ
お近くの方はぜひぜひ♪(*・▽・*)


もうひとつ連れ帰った可愛い作品は、次回UPしようと思っています♪







そして、修正したオニキスの盃の「お雛様雑貨」

aIMG_1531s15.jpg

中心部分を少し高くしてみましたf^-^*



aIMG_1552s15.jpg

でも、写真じゃほとんど分からないかも??・・・絵文字名を入力してください




そう、今回小さなネットショップが出来たら・・・
と思っていたのですが、このお雛様雑貨、どちらも壊れない様に
発送するのがとっても難しそうなんです汗

なので、今回はごめんなさい。。。


これからも前向きに一生懸命頑張りますので
暖かい目で見守って頂けたら嬉しいですBrilliant





クリックで応援して貰えたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援をしてくださってる皆様
本当にありがとうございますハート7






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやま~☆さんへ:こんばんは♪
お忙しい中、ブログに遊びに来て頂いて、そして、暖かなコメントまで書いて頂いて
感激して一人ウルウルしてしまいました(〃_ 〃)ゞ
「お育ちの良いタベゴロー」の表現には、思わず笑っちゃったけど♪(*^m^*)(笑)
雨の日は、お散歩も、帰ってから拭いてあげるのもひと仕事ですよね(汗)
でもふくちゃんはきっと、楽しくお散歩してるんだろうなぁ~o(*^-^*)o
いろどりやまさんもお風邪ひかないように気をつけてくださいね。
バナナの月の期間中、またお邪魔させて頂きます^-^*
コメント、本当にありがとうございました♪

ティアままさんへ:今回のおひなさま雑貨、好きな様に作っていて
さて、ラッピングは・・・
と、思って一生懸命考えたのですが、宅配での発送を考えると
花落ちしたりする可能性が高すぎてムリそうなんです。
せっかく楽しみにして頂いてたのに、
本当に本当にゴメンナサイ。。。

ティアままさん東京にいらっしゃるんですね~☆
お友達の多いティアままさんだから、いっぱい楽しんで来てくださいね^-^*
ブログの更新楽しみにしていますo(*^-^*)o

mochaしゃんへ:「ロンリーワンバナナのタベゴロー」ちゃん♪可愛いでしょ~~(*^m^*) ♪
おなかの部分にこのお名前が刻まれてるの♪
そんなところも可愛くって、メロメロしています(≧ノノ≦)

今回のおひなさま雑貨、私の足りない頭では 上手な梱包の仕方が
思いつかなかったの・・・(ノω・、)
途中壊れたり、お花が落ちちゃったりしたら悲しいし、
迷惑も掛けまくりになっちゃうし。
作り終わってから気が付くトコロが、普段からボケまくりの私らしい・・・
とチョッと凹んじゃいました(〃_ 〃)ゞ

