--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.26

オニキスの盃入りのおひなさま

出先で、偶然出会った『オニキスの盃』


高さ3cm・幅6cmと、ちょうどイイ大きさおんぷ2つ

これに樹脂粘土のお雛様を入れて、お花を添えたら可愛いかも豆電球と、
お店の在庫分全部買い占めて来ました(笑)

実は、値段もかなり可愛かったので・・・( *^ノ-^)コソコソ・・・

aIMG_1428s17.jpg

ちゃんとした石の器なので、ずっしりとした重さもあって、色や質感もイイ感じ アップロードファイルBrilliant







aIMG_1412s15.jpg

春のお花畑に囲まれた様な、お雛様になりました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)Brilliant







aIMG_1440s15.jpg


金色の枝に小さなお花を付ける?それとも枝ごと無い方がいいかな? とか、

少し上から見るには問題無いんだけど、
目線と同じ位置からだとお雛様が埋もれちゃてるので、
もう少し中心を盛り上げてみた方がいいかな?などと、

ハマグリの方と同様、まだまだ修正が必要みたいです(〃_ 〃)ゞ



良かったら、また遊びに来てくださいね^-^*
次回、少しだけ修正出来たモノをUPできると思います♪




応援して貰えたら嬉しいです絵文字名を入力してくださいすたぁ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、心から感謝していますうさちゃんハート




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:金色の枝、あった方が良い感じですか?
あ~!修正版では無いものを作っちゃった~f(^-^;)
近いうちにアップするので、見比べてまた感想を聞かせてくださいね☆
感想を言って貰えて、すっごく嬉しかったです♪
ティアままさん、いつも応援してくれてありがとう♪o(*^-^*)o

鍵コメさんへ:ああ~でも無い、こうでも無いと、悩みながら作っていると、
だんだん頭の中が『???』と、ハテナマークだらけになってしまったりするんです(笑)
どちらのサンプルも可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです(〃▽〃)♪
鍵コメさん♪ありがとうございます(〃・ー・〃)ゞ♪


