--
--.--



2007
09.14

タイルの使い道

Category: かわいい雑貨
この前、キャトルセゾンでユリ柄のタイルを買いましたアップロードファイル

SHOPで見た時は、とっても気に入ったのだけど、
家で見ると、イマイチ家の雰囲気に合わない様な。。。ぽ絵文字名を入力してください

aP8260021s35.jpg

鍋敷じゃ~無いよぉ~~っσ(^◇^;)汗汗(笑)






そんなタイルも、『セダムグーリーン』というお花はっぱを生けたピッチャーを乗せると、
なかなかしっくりっアップロードファイルheartpink

aP8210170s40.jpg

こんな使い方もありかなっにこはーと







そそ、グリーンのお話ついでにもう1コ芽

aP8210088s40.jpg


『ゼラニュウムの葉っぱはっぱと、『バラの実』
結構かわぃぃ雰囲気に生けられました?はーと3つ

お部屋のチョッとしたアクセントになって、結構気に入っていますうさちゃんはっぱ



ポチリ、ポチリと2つ応援してね~っあハート8

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
