--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.24

お雛様雑貨サンプル完成♪

樹脂粘土で作った小さなお雛様は、
小さめのハマグリの中に、ちょこんと入れてみましたアップロードファイルBrilliant

aP1240017s37.jpg

ピンクの小さなアナベルが、巨大なあじさいに見えるけど・・・f(^-^;)絵文字名を入力してください
ハマグリの大きさは、4.5cm

今回も手のひらサイズです♪




ハマグリの中に 『サンゴの砂』 を敷き詰めて、
お雛様を置いてみました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)


柔らかな色合いのベージュのサンゴ砂をすごく使ってみたかったんです^-^*



あ、砂はちゃんとこぼれない様になってます f(*・▽・*)






aIMG_1348s15.jpg

お雛様の後ろ側に見える貝の内側に、お花の絵を書いてみたりしたけど
ゴチャゴチャしちゃうので、白いつやのあるパールだけ塗ってみました。



写真に撮るとちょっと物足りなく見えるけど、
実物は、そんなコトも無いんだけどなぁ~・・・
まだチョッと悩み中です(〃_ 〃)ゞ




ぼんぼりに見立てて使う予定だった花材が思ったより大きくって使えなかったり、
もっと凝った作りにしたいけど時間が無くなっちゃうし・・・
と、なかなか思うように行かないトコロもあるけれど、
もうチョッと煮詰めて、またUPしようと思っています



良かったら、また遊びに来てください(〃・ー・〃)ゞすたぁ






クリックで応援して貰えたら、とってもうれしいですイチゴケーキ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、とっても感謝していますハート7




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:はまぐりを使った手作りの雛飾りって、結構多いんですよん♪^-^*
それなりに私らしさを出せたらな*って思ったんだけど・・・汗)))
もうチョッといろいろと試してみたいな!って思ってますf(*゚ー゚*)

mochaしゃんへ:サンゴの砂可愛いくって♪(* ・艸・ *)。o*・。・
私の育ったトコロの海の砂は、グレー(;・∀・)(笑)
なので、綺麗な色の砂に憧れちゃうのです~(*^m^*)


