--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.19

小さな可愛いミルクピッチャー

Category: かわいい雑貨
牧場にある様な ミルクボトルのミニチュア版(*^m^*)

aIMG_1213s17-2.jpg

5cm弱の 小さくって可愛いミルクピッチャーを見つけました♪



このトコロ、小さな物ばかり作ってるせいか、
ミニチュア感覚の物に ついつい目がいってしまいます(〃・ー・〃)ゞ






aIMG_1249s17.jpg

ウチでは、毎日水切りをして小さくなったお花を入れる
花瓶として活躍して貰うコトにしました^-^*




aIMG_1243s17.jpg

お花と一緒に小さな雑貨を置いても可愛いかな?


小さなスペースに飾れるので、とっても活躍してくれそうです♪




deuxC(ドゥ・セー)さんで見つけました

これは店舗だけの扱いなのかな?
オレンジの文字のトコロにリンクを貼っておいたので、
気になる方は、お近くの店舗を探してみてくださいね^-^*

でも、他の雑貨屋さんでもお取り扱いありそうですねっ♪f^-^*





クリックで 応援して貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

いつも暖かな応援をしてくださっている皆様
本当にありがとうございます*^-^*


