--
--.--



2009
01.17

樹脂粘土のお雛様 制作中

Category: 制作過程など
先日の アンカーモチーフの シルバーの鋳造が上がって来たので
シルバーアクセと、お雛様雑貨と、
同時進行で、バタバタやってますf(^-^;)絵文字名を入力してください

aP1160006s32.jpg

鋳造からあがったばかりのシルバーは、真っ白で結構可愛いのです♪(*・▽・*)

でもこのままってワケには行かないので
これを綺麗をきれいに仕上げて、マザーのを完成を急いでやってます。





そして、樹脂粘土のお雛様はというと・・・








aP1170011s32.jpg

まだここまでの状態・・・


現時点の大きさは 約1.3cm




これから冠を付けて、扇を作って、お袖に柄を付けて、髪を結う紐を付けて
と、まだまだ先は長そうです(;・∀・)






そんな中、髪を結う紐。。。

aP1170017s32.jpg

絹糸で3mmほどの 小さなリボンを作ってみたけど
生成りじゃ何だか今ひとつ・・・


やっぱり金色とかの方がいいかな??


仕上げたら、見えなくなっちゃう部分かも知れないけど
気になっちゃうとダメなタイプなのです(笑)


これから近くのユザワヤさんまで行って来ます☆ ダッシュ!!≡(ノ^・ω)ノ





どちらも完成に向けて、一生懸命頑張ります^-^*
皆様は、どうぞステキな週末を過ごしてくだいねはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援、心から感謝していますトールローズ



