--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.13

淡いピンクのリース

未完成品ばかりのアップが続いていたので・・・(笑)

春を感じさせる、淡いピンクのリースを作ってみました^-^*トールローズ

aIMG_1130s15.jpg

プリザーブドフラワーの「カシワバアジサイ」がメインですBrilliant






aIMG_1178s15.jpg

コットンレースで作ったピックや、シナモンにベージュのコットンリボンを結んで・・・






aIMG_1148s17.jpg

ピンクにチョコレートカラーの組み合わせは 
アポロチョコみたいで、何だか美味しそう・・・(〃▽〃)♪ はーと3つ(笑)



ドライフラワーがもっと入った方が立体感が出たかな?
と、反省しながら 今年もまだまだ勉強中のリースです(〃・ー・〃)ゞ






ふんわりと優しいピンク色の様な・・・
そんな雰囲気の女性は素敵だなぁ~って思います^-^*
そして淡いピンクのお花が咲く季節が来るのが 待ち遠しいこの頃です・・・桜の木アップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

暖かな応援がとっても嬉しいです
応援して下さってるみなさま、本当にありがとうございますはーと3つ


