--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.03

ひまなつりに向けて

お正月だと言うのに、次に向けてのコトを考えてますf(*゚ー゚*)



季節のイベント好きな私としては、これから

『七草』 『鏡開き』 『節分』 『バレンタイン』 などなど

たくさんの行事の楽しみがあるけど、

モノ作りに関しては、ひなまつり色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)に向けて、小さなリースやお花雑貨を作って行こうかな♪

って思っていますアップロードファイルはーと3つ

aIMG_0976s17.jpg

そんなコトを考えつつ、ひなまつりをイメージさせる

手持ちの数少ないピンクの花材を持ち出して

小さな小さなリースを作りましたトールローズ



かなりムッチリ過ぎだと、笑われましたが・・・(笑)f(^-^;)



aIMG_1007s17.jpg

大きさは直径10cmほどです^-^*

カシワバアジサイのピンク(プリザ)をメインに、ネコヤナギや

ペッパーベリーを入れてみましたBrilliant




aIMG_1021s15.jpg

これから、小さなひなまつりのお花雑貨を考えます♪

また樹脂粘土の制作もです(;・∀・) ←実は苦手な粘土細工(笑)


ただ この時期、販売したり出来るイベントが無いので、

可愛く出来たら、小さな小さなネットショップを期間限定でやってみたいな♪

と、思ったりもしていますアップロードファイルBrilliant  (今の時点ではあくまで夢のお話なのだけどねっ*)




小さな夢をひとつづつ叶えて行けたらいいですね^-^*
クリックで、応援して貰えたらウレシイですおんぷ2つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif
いつも暖かな応援ありがとうございます(〃▽〃)


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ティアままさんへ:ピンク好きな人って、とっても女の子らしくって、いいなぁ~♪(〃∀〃)
っていつも思う私です^-^*
可愛いものは大好きなのに、どうもピンクが自分にしっくりと来なくって
こういうリースを作るのも、実はすごく苦労したりするんです(〃_ 〃)ゞ
ひなまつりのお花雑貨、まずはイメージ通りに出来るかな?
とドキドキの状態ですが頑張りますね^-^*



