--
--.--



2008
12.31

ハンドメイドブーツ:レディース

今年最後のkoijが作ったブーツ

レディースの24cm、茶色いオイルレザーの編み上げブーツです^-^*

aIMG_0931s17.jpg

メンズライクだけど、とってもイイ感じに仕上がってますおんぷ2つ






aIMG_0934s17.jpg

ベロの部分には、お星様 にこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







中でも今回私の すっごく気に入ってる部分(*・▽・*)ハート8

aIMG_0942s17.jpg

見えない部分だけど凝ってて、

カッコイイ!って思ったブーツです^-^*

スターブーツ

見たままのネーミングだそうです(*^m^*)





ここ数ヶ月、(自分にとってのレベルだけど)
忙し過ぎたため、気力も体力も、もうダウン寸前な私ですが
来年はもっともっと頑張らなくっちゃと、思っています(*・▽・*)ゝ



できたら応援お願いしますうさちゃんすたぁ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:あけましておめでとうございます!!(*・▽・*)ノ
今年も朝から仕場に・・・(笑)と、言っても私は半分遊びに来てるようなモノだけどf(^-^;)
mochaしゃん&にこんちゃんの「ふーーーっ」が効いて疲れが飛んで行きそうですよん♪
だけど寒~い北風しょぉ~ですねっ(≧ノノ≦)プププ
いつも本当にありがとう!
mochaしゃんファミリーにとって、幸せいっぱいの1年でありますように☆
今年もどうぞワンコ共々どうぞ宜しくお願いします~(*^▽^*)ノ

