--
--.--



2008
12.30

*ヤドリギ*

Category: 植物・花
昨日、良く行く小さなお花屋さんへ行ったら

今年も可愛い実が沢山付いた、大きなヤドリギが置いてありました^-^*

aIMG_0807s18.jpg

毎年クリスマス前に一枝、二枝切って貰って飾っていたのですが

今年はあまりの忙しさに見に行くことも出来なかったので、

まだ残っていてくれた~!と嬉しくなっちゃいましたアップロードファイルはーと3つ



aIMG_0819s17.jpg

昨年も、一昨年も、少し緑がかった黄色い色のヤドリギが置いてあったのですが

今年は、透き通った綺麗なオレンジきらきら


もうそろそろ実も落ちてきちゃいそうな感じだけど

プロペラの様な葉っぱと、宝石の様に透明感があってとっても綺麗な実を付けた

ヤドリギを飾ることが出来て、ちょっぴり幸せな気持ちですハート7





応援して貰えたらウレシイですはっぱアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

