2008
12.28

お正月のお飾り作りに悪戦苦闘~*

フラワーアレンジメントや、お花に携わるお仕事をされてる方が見たら

「あらら。。。」って、言われちゃいそうな出来栄えなのですが・・・焦る3

お飾り作りました f(^-^;)

aIMG_0794a17.jpg

実家に送る為に作ったのですが、

華やかな物が好きな父の好みを考えながら作ったら、

こんな感じになりました(〃・ー・〃)ゞ



aIMG_0800s17.jpg

やろうとしてるコトは何となく 見てる方にも分かって貰えそうな気もするんだけど、

どうも上手く出来ませんでした(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください

この写真を撮った後、少し手直しして、ちゃちゃっと送り付けちゃいました(笑)

どんな感想が待っているやら・・・(;・∀・)





aIMG_0776s17.jpg

松を変えて、同じ様な感じでもう1つ作ったけど

さてさて何処に飾りましょ。。。f(*゚ー゚*)







みなさん、お正月準備は進んでますか?
何かと忙しくって大変だと思いますが、お互い頑張りましょうo(*・▽・*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



back-to-top