2008
12.25

クリスマス

Category: 日々の出来事
イベントもあって、早くからクリスマス雑貨を作ってたからかな?

クリスマス当日になっちゃうと、あれれっ??

って言う感じです(〃・ー・〃)ゞ

aIMG_0672s15.jpg

クリスマスなのに、仕事のコトやお正月に向けてのいろいろなコトで

頭の中がいっぱい(笑)

もうちょっと、心に余裕を持たなくっちゃね*

などと反省してみたりのクリスマスですf(^-^;)




aIMG_0680s15.jpg

クリスマスもあとちょっと
みんなが幸せな時間を過ごせます様に^-^*





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事です
ティアままさんへ:mochaしゃんのお友達が遊びに来てくれたなんて、
とってもウレシイです(〃▽〃)♪ ありがとうござます!
ティアままさんのお家も チワワちゃんがいるのかな??(*・▽・*)♪
私も遊びに行かせて頂きますね^-^*





back-to-top