--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.24

クリスマスイブですね^-^*

Category: ワンコ
我が家の小さなギャング・・・じゃなかった

小さなサンタさんたちです(*^m^*)

aIMG_0715s17.jpg

このサンタさんたちは、プレゼントをくれるのでは無く、

おやつを要求してきます(;・∀・)






私がこんなコトをして遊んでいる中、
とっても可愛いクリスマスカードが届きました

aIMG_0693s15.jpg

チワワとNikonと透明な猫のmochaさんからです




aIMG_0713s17.jpg

いつもセンス溢れる可愛くって、ステキなカードをありがとう(〃▽〃)♪






最後に・・・

もう1枚カメラ

aIMG_0725s17.jpg

こっちは、寄り添いバージョン(*゜▽゜)*クリスマスツリー


失礼しました・・・(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください





クリスマスイブ、我が家のささやかなパーティーは、
26日にkojiのお誕生日があるのであさってです(〃・ー・〃)ゞ
みなさま、楽しいイブを過ごしてくださいね
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:サンタさんのお洋服、もう何年も同じかも(笑)
くりんの、「ぴちょんくん」 みたいなサンタ服がお気に入りです(*^m^*)
mochaしゃんのご主人サマも12月生まれなんだぁ~♪
我が家も もう少し早いお誕生日だったら、12月は2回ケーキが食べれるのになぁ~(笑)
