--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.22

お正月ミニミニ飾り作ってます*

先日のイベント用に作った お正月ミニ雑貨

あっと言う間に無くなってしまったので、自宅用と頼まれた分を

ベースの竹カゴが手に入ったので、夜な夜なこしょっと作っていますアップロードファイル

aIMG_0621s15-2.jpg

来年の干支のウシさん牛を入れて、小さな雑貨を作りたいと思ったのが始まり^-^*



そしてもう一つ、白とピンクのペッパーベリーを交互にワイヤーに貼り付けて

花餅桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)(枝に紅白のお餅をつけたもの)を作ったら

可愛いだろうなぁ~と、ず~っと頭の中で考えていたんです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

それを作れたのが嬉しかった、お正月雑貨です?はーと3つ





aIMG_0619s17.jpg

イベントの時のモノより少しだけパワーアップ???しています(*^m^*)

来年の干支『丑』のハンコを

和紙に押したもので、ピックを作ってみましたおんぷ2つ

でも、あんまり『丑』の字がはっきりと出なかったみたい・・・f(*゚ー゚*) (笑)




aIMG_0635s15.jpg

四苦八苦しながら作った樹脂粘土のウシさん牛

ウシさんに見えるかな??

一応、ホルスタイン種と、ジャージー種の2頭入り仕様です(*・▽・*)(笑)



大きさですが、ベースのカゴが直径5cmなので、

ちょっとした小さなスペースでも お正月気分が味わえそうです♪





そそ、イベントでお買い上げくださった方♪

ウシさんのお背中の模様のひとつが 『ハートマーク』ハート8になっているので、

お暇なときにでも、探してみてくださいね^-^*

幸せいっぱいの1年になります様に♪と願いを込めて

ハート模様を描きましたアップロードファイルはーと










もうすぐクリスマスだと言うのに、気分はすでにお正月。。。(笑)
チョッと寂しい気もするけど、楽しい事には変わりないから それもいいかな?f(^-^;)
ポチリと応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
nokoちゃんへ:コメントありがとう^-^*
詳細は、メールさせて貰うね♪
今年は、ワンコ共々いろいろとお世話になりました☆ありがとぉ~っ(*^▽^*)ノ
