2008
12.21

アンティークボタン

Category: かわいい雑貨
アンカーのアンティークボタン

kojiが新作の革バッグに使うサンプルで買ったらしいのですが、

もっちりとした質感と、アンカーのデザインがすごく可愛いくって

思わず、写真を撮らせてもらっちゃいましたアップロードファイルすたぁ

aIMG_0564s15.jpg

ドイツの船会社のユニフォームボタンのデッドものも入ってるみたい舵きらきら

ボタンや、布、革などを選ぶのって、すごく楽しそうですよねsc06

私にも洋裁など、ミシンや 針と糸を使いこなせる才能があったらなぁ~。。。

と、チョッぴり羨ましく思っちゃいました(〃・ー・〃)ゞ





絵文字名を入力してくださいクリックで応援して貰えたらうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

back-to-top