--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.20

コーヒー豆の大きな麻袋♪

Category: かわいい雑貨
お友達の 「チワワとNikonと透明な猫」 mochaさんから

とっても嬉しいプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aIMG_0577s15.jpg

沢山のコーヒー豆の袋きらきら

ひとつひとつ違うデザインの大きな麻袋は、すっごくステキ!!



kojiが作る革バッグの内袋に使ってみたいって言ってたので、

近いウチに、品物になった麻袋が見られそう(*^m^*)

私も何に使おうかワクワクです おんぷ2つ




aIMG_0579s17.jpg

時々、コロン♪と出てくる可愛いコーヒー豆さん(*・▽・*)キラリラ





aIMG_0585s15.jpg

そして、挽いたばかりのコーヒーを沢山プレゼントしてくれました

写真では3つしか写って無いけど、この倍以上のどどぉ~~んと沢山のコーヒー

を頂いちゃいましたうさちゃんはーと3つ




中でもとってもいい香りのmochaさんお勧めコーヒー

『*にこんちゃん印*』 チワワンコーヒー

パッケージがとっても可愛いんです!!

aIMG_0611s15.jpg

コーヒーをあまり飲まない私なので、コーヒー好きのkojiにとプレゼントしてくれたのですが

とっても美味しいと言って喜んでいました(*・▽・*)はーと3つありがとう!!




コーヒー豆の麻袋、本当に嬉しくって喜んでいたのですが、

ふと、気が付きました。。。

(・・。)ん?

クリスマス前に大きな大きな袋がいっぱい。。。

もしや・・・

mochaさんは、この袋にプレゼントをいっぱい入れて、私にサンタさん役を??


・・・(≧ノノ≦)プププ

ムリです(笑)



思わず そんなクダラナイコトを考えてしまった私ですf(^-^;)




今、イベントで全部無くなってしまった「お正月雑貨」を作っています♪
チョッとアレンジを変えたいと思ってたのですが、
お正月用リースも作りたいので、多分同じデザインになっちゃうかな?f(*゚ー゚*)
頼んでくれた皆様、少し待っててくださいね
クリックで応援して貰えたらうれしいです

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:麻袋、とっても嬉しくって
ワイワイキャーキャー喜びながら広げちゃいました(笑)(*^m^*)♪
麻袋の香り、ほとんど気にならないのでガシガシ使わせてもらいますよん☆
それと、コーヒーとっても美味しいって♪
本当にありがとうなのです☆
例のモノは今日には発送出来そうです~(*・▽・*)

