2007
09.01

秋らしい箸置き

Category: かわいい雑貨
はずかちーv 6羽のうさぎ はずかちーv

なんだか急に涼しくなって、秋はそこまで来てるのかな
なぁ~んて思っちゃいます^-^*

もう9月ですもんねっアップロードファイル


昨年の秋に買ったうさぎの箸置き、そろそろ登場の時期かなっはーと3つ

aP8300024s30.jpg

もともと、そんなに和モノが好きなワケでは無いのだけど、
秋が近づくと、何だか気になっちゃったりします(〃_ 〃)ゞおんぷ2つ



aP8300033s30.jpg

ほよんっはーと
とした感じが何ともかわいくって、ごはんの時間が和みそうです?heart01




aP8300042s30.jpg

3種類のうさぎちゃん、全部で6つあるのだけど、並べて飾ってみてもかわいいかもですっにこアップロードファイル



応援して貰えたらうれしいなっうさちゃん


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top