--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.17

もう、お正月に向けてなんですね

Category: 日々の出来事
イベントも終わり、チョッとだけ一息。。。  と思っていたら

昨日犬のお散歩でポストの前を取り過ぎようとすると、年賀状投函口が(*゜▽゜ノノ゛絵文字名を入力してください

お買い物に行くと、鏡餅が Σ(・"・ノ)ノ 焦る3

バタバタしてから年賀状も買ってないの~~

aIMG_0534s17.jpg

私の焦る気持ちの表れか、写真もなんだかピントが定まらず・・・(笑)


そんな私の年賀状、今年もくりんとこむぎの干支のコスプレ年賀状ですf(*゚ー゚*)

早くお写真撮らなくっちゃ~絵文字名を入力してください





こむぎが被ってるのは、ピンクのボタンじゃ無いんですf(*゚ー゚*)
こむぎが顔を上げると、なんだか分からなくなっちゃうけど
実は、来年の干支のウシさんだったりするんです~(*^m^*)(笑)

ポチリと応援して貰えたら嬉しいです牛
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

