--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.14

イベントが終わりました♪

Category: 日々の出来事
横浜赤レンガ倉庫で行われました

「第10回あ~てぃすとマーケット」 が無事に終わりましたアップロードファイルおんぷ2つ

aasp.jpg

家と仕事の都合により当日セッティングだった私。

それなのに、朝から電車の事故などの影響で

会場に着いたのは、会場1時間前をとっくに過ぎてしまった時間焦る3

とりあえず、大急ぎでセッティングした直後の写真です(笑)



壁面用のディスプレイの準備もしてあったのだけど、

大きめのリースは、用意されたフックにさげるのが精一杯でした(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください




aPC120014s25.jpg

用意していた品物が いろんな方のお家に連れて行って頂けたころ、

空いたスペースにチョッとしたディスプレイ小物を置いてみたりして♪(*^m^*) クリスマスツリー

可愛い~~うさちゃん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: と、大評判だったmochaさんのポストカード♪

おかげで、とってもキュ~トなブースになりましたおんぷ2つ




a2_20081214112411.jpg

前日まで、怒涛の忙しさだったため、プレビューし忘れた

ちっちゃなツリーのお花雑貨たち(〃・ー・〃)ゞ(笑)

aPB060004s37-2.jpg

aPB060045s37-3.jpg

樹脂で作った小さなスノーマンや、サンタさん雪だるま

みなさんこれまで手作りだとは思わなかったみたいf^-^*(笑)

粘土とかあまり得意ではないのですが、頑張って作ったコたちです^-^*





a3_20081214112848.jpg


イベント当日、携帯に励ましと応援メールを送ってくれたお友達
とってもとっても嬉しかったですメソ
みんな本当にありがとうですはーと

急なお誘いに快く応じてくれて、とっても可愛いカードを作ってくれたmochaさん
心から感謝です!ありがとう~~!heartpink


それと、お買い上げ頂いた皆様、遊びに来てくれた皆様
本当にありがとうございましたはーと3つ

ブースがお隣だった、とってもステキな木彫り小物を作られる『木箱館』さん
糸紡ぎから染め、手織りまでと、可愛い雑貨を作られるBlaer6/6さん、
ご一緒出来て、とっても楽しかったですおんぷ2つ
またご一緒できる機会があることを楽しみにしています^-^*

ステキな機会を与えてくださった「手作り市場 あ~てぃすと」のスタッフのみなさま
ありがとうございました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


最後に、今回いろんな面でバックアップしてくれたkojiと、
当日お手伝いしてくれた妹に感謝です♪ありがとうハート7




これからも、楽しくモノ作りをして、発表の場があればと思っています♪
どうぞ応援してくださいね^-^*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:今回はお忙しい中、本当にありがとう~~!!
カードを見ながらニコニコされてる方が多くて
そんな笑顔でとっても幸せな気持ちになれました♪
ドキドキ・・・
私もず~~っとドキドキでしたよん(*^m^*)

yuriさんへ:こちらこそ、イベントの時は楽しい時間をありがとうございました(〃▽〃)♪
糸を紡いで織って作ったものは、どれもとっても柔らかくって軽くって可愛い質感で
本当にステキ(*・▽・*)♪
染めのコトも教えて頂いて、誰かに教えたくなってウズウズしています(*^m^*)
そう、リースを飾って頂いてありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
私も、さっそくマフラーを使わせて頂いるのですが、ポンポンが可愛いのと
手触りの良さに気が付くと、ついつい触りまくってます(笑)
またイベントでご一緒出来たらな♪^-^*楽しみにしています☆
そして、ギャラリーの方頑張ってステキな年を迎えてくださいね♪

kauriさんへ:イベントの時は可愛くって、ステキなブースのお隣になれて、
とっても嬉しかったです♪(*^‐^*)
糸紡ぎも間近で見ることが出来て、その糸を織った生地が
とても暖かく軽い事にもびっくりしました☆
織物担当のkayuriさんと、ミシン担当のyuriさんのお二人が
お客様にとっても楽しく、明るくお話してる姿がとっても印象的で
これから『Blaer6/6』さんは、もっともっと
手織りの良さをいろんな方に知って貰って
大きくなって行かれるんだろうなぁ~(〃▽〃)♪
と、お隣から一人勝手にワクワクしながら見ていました♪(*^m^*)
また、ご一緒出来たらとっても嬉しいです!
kauriさん、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~♪o(*^-^*)o


