--
--.--



2008
12.12

お正月雑貨とイベントでのプレゼント

お正月雑貨、3つだけ出来ましたF☆Cultivation・門松

aIMG_0523s17.jpg

手のひらサイズの小さなものです^-^*



aIMG_0525s17.jpg

それと、今日のイベントでお買い上げ頂いた方先着10名様に、

ポストカードをプレゼントさせて頂きます



ブログにUP出来なかったリースもあるので、

お時間があったら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりますアップロードファイルはーと3つ


キャンドル応援して貰えたら とってもウレシイですキャンドル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:mochaしゃん、牛さんが好きだったとは・・・(≧ノノ≦)♪
牛さんに見えるかどうかのギリギリのラインに仕上がった樹脂粘土(笑)
ベースのかごがなくなっちゃったので、手に入れられたら
ソッコー作って、送りつけさせて貰います(*^m^*) ムフフ
それから、今回のイベントでは、いろいろと協力してくれて
本当にありがとうございました♪(*・▽・*)
またコラボ企画が出来たらとっても嬉しいです(〃▽〃)♪


