2008
12.11

クリスマスリース

こちらも、イベントに持って行くリース

思いっきりクリスマスな2点です雪だるま

aPC110004s37.jpg

10cm弱の プリザーブドのヒムロスギをベースにした ちっちゃなリースリース
小さなキャンドルを中に入れて飾ってもいいし、
可愛いレースのヒモを通してさげて飾るのもいいな♪って思いますアップロードファイル




今回一番大きいサイズです

aPC110020s37.jpg

と、言っても直径23cm(*^m^*)
毎年作ってる定番の生葉を使ったリースです
生のクジャクヒバの葉っぱをベースに、チョッと落ち着いた赤いリボンを付けました♪
ベタなクリスマスリースも 結構好きだったりします(〃・ー・〃)ゞはーと3つ





キャンドル応援して貰えたら とってもウレシイですキャンドル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*



back-to-top