2008
12.11

赤いリースとお正月雑貨の行方。。。

先ほどの続きですf(*゚ー゚*)


以前作った赤い葉っぱのリースに、サンキライの実をたして、
やっと完成しました(*・▽・*)

aPC100002s37.jpg

クリスマスにもお正月にも飾れるリースかな*  って、思って作りましたアップロードファイルおんぷ2つ








aPC100003s37.jpg

赤い葉っぱはプリザーブド
直径18cmのリースですBrilliant





aIMG_0486s15.jpg

間に合えば、この樹脂粘土で作った
牛さんたちのお正月雑貨も持って行きたいと思ってるんだけど
間に合うかな・・・焦る3







キャンドル応援して貰えたら とってもウレシイですキャンドル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*



back-to-top