--
--.--



2008
12.11

リースのプレビュー

とうとう、イベント前日になっちゃいました焦る3

早いですね・・・(;・∀・)



今日は、明日出展するリースと雑貨を一部ですが、少しUPさせて頂きますアップロードファイルおんぷ2つ

aPB100035s37.jpg

10cm弱の小さなリース
プリザーブドのヒムロスギと、白いアナベルがベースになっています♪
ゴールドも入って、少しクリスマスっぽくクリスマス




aPB100050s37.jpg

こちらも10cm弱の小さなリース
プリザーブドの白いアナベルがメインです♪
シナモンにコットンのリボンをつけたものが、今年はすごく気に入っています(〃▽〃)はーと3つ




aIMG_0385s17.jpg

先日UPした シンプルなあじさいのリース
直径15cmです
地味だけど、お気に入りのオーナメントを付けて
いろいろな表情を楽しんでもらえたら嬉しいですにこキラリラ




aIMG_0323s15.jpg

生葉を使ったリースです
もみの木と、ブルーアイスがベースになっていますが
結構長く楽しめます♪
大きさは、直径18cmです




aPA250002s37.jpg

ドライのあじさいがベースの直径18cmほどのリースです
プリザーブドのヒムロスギを差し色に♪
グリーンが入ったリースが大好きですうさちゃん



aPA260031s37.jpg

レースのパーツを初めて自分で作ってみたリースです♪
大きさは、直径12cm
大好きなグリーンのリース
今回のリースの中でも、私っぽいなぁ~♪と思うものです(〃・ー・〃)ゞ




応援してもらえたら嬉しいですクリスマス
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
banner2.gif





横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*



