--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.09

カメラストラップ作りました

Category: 革小物
デジイチ用カメラストラップを koji に作って貰いましたカメラ

12日から始まるイベントで3本のみ販売致します♪

aIMG_0472s15.jpg

色は3色 『ブラック』 『ナチュラル』 『ダークブラウン』 各一本づつになります^-^*



Canon 「EOS KissデジタルX」 には付きますが

そのほかのカメラに於いては取り付け可能かどうかはわかりません。

お友達のPENTAXのデジイチには付いたけど・・・(〃・ー・〃)ゞ

カメラに詳しく無い2人でスミマセン焦る3

詳細を書いておきますので、ご確認の上ご購入頂ければと思います。




aIMG_0482s15.jpg

革  : すべて牛革を使っています
金具: 本体と、紐の部分のところの金具のみハンドメイドの真鍮の金具が付いています
全長: 通常1m
本体: 3cm幅 長さが50cm 
紐 :  9mm幅 厚さ2mm 長さが片側 通常25cm
    (バックルで長さが調節できます 片側最長28cm・最短23cmまで)

以上すべて、手縫いで作っています。

手縫いならではのかわいいステッチと、手作りの真鍮パーツ、馬蹄のバックル
紐部位には、綺麗な色ときめ細やかな質感のイタリアンレース(牛革)
私のお気に入りがいっぱい詰まったストラップですおんぷ2つ

気に入って頂ける方がいてくれたら うれしいですアップロードファイル
    

カメラ本体に取り付け部分となる革ひもの幅は9mm、厚さが2mmになります。
本体の取り付け部分がこれより小さいものには取り付けることが出来ませんので
ご了承ください*





ひよこ応援してもらえたら うれしいですひよこ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:はじめまして♪
カメラストラップを気に入って頂いて、ありがとうございます^-^*
さっそく制作者である主人に話しましたところ、
彼の方からメールをさせて頂くことになりました
どうぞ宜しくお願い致します。
暖かな応援のメッセージもとても嬉しかったです♪
ありがとうございました(〃・ー・〃)ゞ♪♪♪

