2008
12.08

ハンドメイドロングブーツ2

先日結婚記念日のプレゼントに、kojiがオイルレザーのロングブーツを作ってくれましたきらきら

短い期間に2足もブーツをゲットです(〃∀〃)おんぷ2つ

aIMG_0420s17.jpg

今回は、茶色のミドル丈のブーツ♪

同じオイルレザーを使っているのですが、色味の違う茶色を組み合わせてあるのが

すごく好きです^-^*




aIMG_0438s15.jpg

前回のブーツと同様、中にはスタンプの文字

見えないけれど『*Happy Racer*』の文字も入れてくれています♪




aIMG_0446s17.jpg

後ろはこんな感じ^-^*




aIMG_0452s17.jpg

サイドは真鍮で作ったオリジナルのピンが付いたデザインです

それに、星の抜き型でぬいた白い革を ぴろん*と、 付けてくれました(*・▽・*)





aIMG_0465s15.jpg

ピンをよぉ~~く見ると、『*Happy Racer*』って刻印してある~(((o^∀^)o♪





aIMG_0471s17-3.jpg

今回のブーツもとっても可愛くってすごく好き

お出かけするのが楽しくなりそうですアップロードファイルおんぷ2つ





++++++++++++++++


※今回イベント用にkojiが *Happy Racer*オリジナルの
【レザーのカメラストラップ】 を作ってくれました♪
ナチュラル・ダークブラウン・ブラックの3色各1本づつです
詳しくは、次回UPさせて貰いますねはずかちーvBrilliant




キャンドル応援して貰えたら とってもウレシイですキャンドル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:このブーツも メンズ用にデザインしたモノを、
レディースの木型で作って貰ったのです~^-^*
kojiが作る靴は、私から見るとちょっと甘めの男の子仕様な感じだから
女の子が履いても可愛く履けそうな気がするのです♪
カメラストラップ、ちゃんとお写真撮る時間が無かったのだけれど
とっても可愛い仕上がりになってます♪(*^m^*)


runrunさんへ:そう、フロントの感じがいいですよね*:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私も一緒です♪
同じものを 好きだって言って貰えるなんて、なんだかすごくうれしいです(〃▽〃)♪
作った本人も喜んでると思います^-^*
コメントくださって、ありがとうごました♪♪♪



back-to-top