--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.05

コラボなクリスマスポスカ販売します*

Category: かわいい雑貨
昨日、とっても素敵なものが届きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aIMG_0350s15.jpg

カワイイくまさんとキャンドル♪そして紅茶セットBrilliant

このベアちゃん、すごく好みのお顔で可愛いのです~(〃∀〃)はーと3つ

『 チワワとNikonと透明な猫 』のブログの 「アトリエもか」のmochaさんからのプレゼントおんぷ2つ






そして、楽しみにして待っていたのが、一緒に届いたこのポストカード

aIMG_0374s15.jpg

実は今月12日・13日に私が出展するイベント用に

mochaさんの「アトリエもか」と、「*Happy Racer*」のコラボで

クリスマスポストカードセットを作って貰ってたんですおんぷ2つ



私の作ったクリスマス雑貨を、mochaさんがお写真を撮ってプリントしてくれたモノが

5枚セットになっていますアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




aIMG_0351s17.jpg

イベント当日には、「アトリエもか」のオリジナルポストカードバラ売りで5種類販売させて頂きます♪

お写真と、紙の大好きなmochaさんのこだわりが詰まったポストカードは

私が撮った写真で見るより

実物の方が数倍素敵な仕上がりになっていますうさちゃんBrilliant




今回、私の急な思い付きに、快くお付き合いしてくれたmochaさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

細かい内容は、イベント前にプレビューさせて頂こうと思っていますので

どうぞまたブログに遊びに来ていただければと思います♪(*・▽・*)

大好きなmochaさんのお写真、多くの方に見て頂けたら幸せですheartpink




クリスマスツリー応援してもらえたら うれしいですクリスマスツリー
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:もう1週間無いなんて!!
私もキドキド・・・違った、ドキドキです~~(笑)

