--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.05

マリーゴールド染めのニットバッグ

Category: かわいい雑貨
お友達から、一足早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたクリスマスツリーアップロードファイル

aIMG_0329s15.jpg

ハンドメイドの可愛いニットバッグとマフラーは、マリーゴールドで染めた毛糸を使って

編んだものだそうです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用) こんなにきれいに染まるんですねきらきら

黄色好きな私にと選んでくれくれた色♪

バッグとマフラーのデザインに合ってて、とってもカワイイですはーと




aIMG_0336s17.jpg

バッグの内側は、見えないけど実は可愛いお花柄なんです♪

一緒に写ってるカワイイ小物も作ってくれましたトールローズ





aIMG_0337s15.jpg

スノーマンがスタンプされたものは、お子さんの学校で作られた

手すきの和紙で出来たコースター♪

一瞬おせんべいに見えたのは、私だけかな??(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)

美味しそうで可愛い(*^m^*)


奥のツリーも、同じく学校で制作されたのだそう♪

裏側にクリップが付いていて、メモスタンドとしても使えます^-^*



手作りのモノって、とっても嬉しいアップロードファイルはーと3つ

本当にありがとうハート8Brilliant

さっそく大切に使わせて貰ってます^-^*おんぷ2つ





応援して貰えたら嬉しいです雪だるま
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:どれもとっても可愛くってステキだよね^-^*
mochaしゃんは、赤のイメージがあるけど、黄色も好きなのね♪
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ナカマ♪ナカマ♪
マリーゴールドで染めたって言うのが 余計可愛く感じらちゃう私です(〃▽〃)♪
