--
--.--



2008
12.03

もみの木のミニリース

先日作ったモミの木のリースの ちっちゃいバージョンクリスマスツリー

前回のリースが直径23cmくらいで、今回のモノは14cmくらいです

aIMG_0323s15.jpg

ベースの葉っぱも同じく『モミの木』と、『ブルーアイス』きらきら

せっかく生の葉っぱを使ってるんだけど、人工芝っぽい感じに見える様な・・・f(^-^;)焦る3 




aIMG_0315s17.jpg

今年作るクリスマスリースは、なぜかクリスマスカラーの赤を使ってないんです。。。

今度作るリースは、サンキライの赤を使って

クリスマスっぽく可愛く仕上げたいな♪って思っていますアップロードファイルおんぷ2つ






キャンドル応援して貰えたら とってもウレシイですキャンドル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:もしかして、にこんちゃん
今年もサンキライが来るのを待ってたりして♪(*^m^*)(笑)
このワイヤーフレーム、リースの違った表情が出ていいよね♪
すごくお気に入りなのです♪^-^*

